ご機嫌如何?

フレンチブルドッグのGuzziと楽しい毎日です。

ふたつ。

2013年07月08日 23時48分46秒 | あれこれ
今日は突然もらえた休日。 最近ちょっと余裕です

でもでも 外は猛暑日。そと遊びは絶対無理 
Noriさんの朝の提案は〝映画〟。 『ガリレオ見に行こ
・・・ちょっと今日は、、、 
暗い場所と大きな音。映画館は苦手なので余程テンションが高い時にしか行けない私
ゴメンね、、

ということで、Gパンが欲しい!と言うNoriさんの希望で お買い物へ
ショッピングモールをクルクル
『もう少しポケットの凝った物が・・』 「・・・
『コレはちょっと派手で・・ 若過ぎ・・』 「・・・
『形が・・・』 「・・・・

結局 途中のお店で衝動買い大得意の私が 靴2足パンツ2枚 アッと言う間に買ってお買い物は修了~。
Noriさんのジーンズは またの機会にお預けです。

その後は お決まりのKALDI coffeeで色々買って  

先月からAyuが他所で一人暮らしを始めたので 完全に二人暮らしとなったNoriさんと私の買い物。
面白いほど二つずつです
「淋しい・・」なぁ~んて認めたくも言いたくも無いわたしは、〝憧れの二人暮らし〟とよんでいます

なんでもふたつ。 これも またよろし。。。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿