ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

とりあえずウロウロ

2006-10-06 21:03:45 | Weblog
今日はオクで買ったパンツを郵便局に取りにいってきました。

オイラの大好きなSTALLのパンツです。

もうSTALLは今期で終わってしまうので過去の物を買い集めてます。

このパンツも俺が大学3年ぐらいのときに出たヤツだから、

2年前ぐらいのかな。。。

個人的には名作なんで、いつもオクで狙ってたやつを。

やっとゲット!!

サイズもぴったりでしたw

その後、高校んときからよく行ってた散髪屋に!!

仕事の話をちょろっとしてきました。

まぁそろそろ辞めるって言ったんやけどね。

別に驚くわけでもなく、うちの会社系列がひどいのは有名みたいですね。

おっちゃんも知ってましたw

ちなみに髪型はボーズっぽいのになりましたw

失敗かな~まぁええか。。

その後コンビニでワールドサッカーダイジェストを買って帰りました。

んで、SEAMOのアルバムをずっと聞いてる。。

どうでもいい一日だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2006-10-07 15:42:48
いよっ。同じgoo仲間やね(笑)私は実家でかなり病が治ったよ、でもまた再発してきてます。きれそうです。
返信する
Unknown (ジャアイアン)
2006-10-07 16:30:01
切れそうなのはいつも俺も一緒w

しかし実家では休めたのかな。。

よくわかんないなぁ。。

早くやめたいよ。

でも彼女をおいてやめるのは辛い。
返信する