MokoBLOGs良いこと書きたい

日々の日記ブログ的な感じで更新していきたいと思います。チョコチョコですが
よろしくお願いします。

感謝で締める

2020-12-25 22:20:55 | 日記

来年は、「いつか夢見てた」

を実現させれたらいいなっと思います。

ちょっとした有名人になってさw

 

でも、夢って本当に実現したとしても、維持が難しいというか、現実になるととてもとてもビビるw

 

名を売ることってなんなんだ?

 

あとが怖いよね。

 

そんなことよりも、いい1日を過ごせたことが何より。

 

喧嘩もなく、縛りもない大人の時間。ゆうなれば…いい日だったことに感謝。

 

また明日も何かにつけて書いていこう。

 

頑張っていれば何か起こるかもしれないのだ。

 

今日も、ありがとうで締めて、明日におはようで始めなきゃ。

 

じゃ、つまらん内容の日記ですが、また楽しい時間を送らせていただくためにw

 

天の神w地の神w感謝しつつ今日は閉めよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿