MokoBLOGs良いこと書きたい

日々の日記ブログ的な感じで更新していきたいと思います。チョコチョコですが
よろしくお願いします。

奇跡的な夕日だった今日…

2021-03-08 21:11:50 | 日記

雨が沢山とまではいかなくても、シトシトと降り続ける今日の日中…

午前中には雨が止むとの予報だった。しかしながら、全くあの雨模様の日中でした。

 

ここ豊橋は、海辺の近くということもあって、風が吹けば暴風になるし、しかし、天気がいいときは、とてもとても穏やかだったりするんです。

以前豊橋の愚痴を書き綴ってしまいましたが…私豊橋が大好きで。

 

大好きな土地なんです。豊橋。人柄がよく、ちょっと街に出れば、なんだか物凄くいい人たちを見かけることがあり。

 

幸福度、高めな土地なんです。

 

そんな、土地にいながら、私ったら。って思います。

 

今日の夕日は素晴らしい景色でした。

 

ちょっと眩しい夕日…。

 

 

 

窓辺に…揺れるカーテンの景色…。

 

 

カーテン真っ正面…。   

 

 

美しい景色でした。毎日毎日。幸福を感じながら今は生きています。ちょっとしたことでも大切にしたい今の生活の一部でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿