鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

2013.3.17 EF200-2

2013年05月01日 11時55分51秒 | 貨物列車
日にちが前後しました~。

UPしたと思ってしてなかった分です


天気がいい朝だったのでなんとなく出かけてみました。

そしたらいらっしゃった方に「EF200が来るよ」と教えてもらいました

もう貴重になってる電気機関車だそうです。全然しらなかったわ~



EF200-2







EF210-17







はるか






221系






223系




晴れていると何を撮っても絵になりますね





ランキングに参加していま~す!

↓↓ぽちっとしてただけばうれしい限りです


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しいですね! (海と蒸気)
2013-05-02 01:32:16
ご無沙汰しています!

たっぷり日射しを浴びた列車。
まだ寒かった頃のキリッとした朝の空気感が伝わってくる清々しい作品ですね!

3月のダイヤ改正以降、この界隈に出かける機会がめっきり減ってしまいましたが、このように朝の気持ちいい作品を拝見すると、また行ってみたくなりました。
返信する
海と蒸気さん♪ (鉄ママ)
2013-05-03 21:04:57
うわ~ごぶさたです!
コメントありがとうございます!!

この場所は見晴らしがいいので気持ちいいですね。
いつかお会いできるかしら~?
ワムもすでになくなり、貨物が変わってきちゃいましたね。
でもEF66-27号機が復活したとか!
今度こそ狙ってみたいものです♪
返信する

コメントを投稿