鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

新幹線の体温計!

2013年01月23日 21時35分09秒 | 鉄道グッズ
今日ゲーセンに行ったら、UFOキャッチャーでこんなん見つけました







なにこれ~かわいい


子連れお父さんがチャレンジして失敗してました

もちろん私も苦手です…



なかなか形と質感があってると思います

子供小さいとすぐに熱出るし、

こんなんあったらお熱でも楽しいかな

調べたらアマゾンでも売られてました。

うまく取れたらお得ですね




ランキングに参加していま~す!

↓↓ぽちっとしてただけばうれしい限りです


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカレ)
2013-01-24 22:26:52
ほんとかわいいですねー^^
お熱測るのが楽しみになりますよー!!

うちの近所にもあるか見てみます~。
とはいえ、あまりにつぎ込むようなら買った方が確実ですかね^^;
返信する
おはようございます! (鉄ママ)
2013-01-26 08:43:34
オカレさん、コメントありがとうございます!
こちらでは「鉄ママ」でやってます♪
そうそう鉄グッズには、金銭感覚がおかしくなっちゃいますしね~
きをつけないと!!
でも毎日楽しく暮らすにあったら幸せなんですよね♪
返信する
お世話になりました (千早)
2013-01-27 05:37:55
このフォルム、なかなか良い出来ですねぇ。子育ての時期にこういうのがあれば買っていたかも…
青いワムもGetされたとか、そのうちキッチンのミニ博物館もご紹介下さいな。
追伸)この間の近江八幡観光では、鉄ママさんのブログで一夜漬けしたおかげで、女性陣には好評でした(笑)。ホント助かりました。
返信する
よかったです! (鉄ママ)
2013-01-27 18:12:43
コメントありがとうございます♪
体温計は形がぴったりでいいですよね!

結構前の話なのに、近江八幡の記事がお役に立ててなによりでした!
女性には素敵な景色&さらに美味しいものもないといけませんよね~(どっちがメイン?)
最近おでかけしてませんが、見て下さるのが励みになりますので
どこか行った時にはいろいろ紹介させていただきますね~。
こちらこそ、ありがとうございました!
返信する
こんばんは (maron)
2013-02-02 21:25:29
アメブロでママ鉄ぐるっぽで御一緒させてもらってる
maronです。
以前、ドクターイエローでコメントいただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
この体温計欲しいです~~~!!!
もちろんドクターイエローで(笑)
買っちゃオーかな~。
返信する
ありがとうです! (鉄ママ)
2013-02-05 17:03:42
maronさん、コメントいただき
ありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~!
かわいいし、ぜひ買っちゃってください!!
返信する

コメントを投稿