鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

いつもありがとうございます!

2012年08月12日 14時39分12秒 | 日々のつれづれ
毎日暑いですがみなさまお元気ですか?

こちらはヨレヨレしながら、なんとか生きております!


すっかり放置なブログですみません

久しぶりにチェックしたら

毎日結構な数の方々が見てくださっていることがわかり

ありがたいな~と思っております



しばらくちゃんと撮りに行けてなかったのですが

先日やっと甲種をゲットして満足な鉄ママです



あと、鉄道検定は受かりましたよ~~

予想より多い70点でした



昨日は天理参考館という所へ

「鉄道絵葉書の世界展」を観に行きました

興味深いもの沢山みれて面白かったです

また色々ゆっくり書けたらと思います。


こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿