鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

ドクターイエロー&はやぶさ をゲット

2011年10月21日 16時37分41秒 | 鉄道グッズ
前回の記事書いたらスイッチ入ってしまい、

次の日、運動会の振替休日のヒマな息子連れて

行って来ました~マクド


同じく休みの幼稚園で混んでるか?と思ったら

ガラガラでした


ハッピーセットを頼み、

レジのお姉さんがおもちゃ取り出した袋の様子見て、

「2つ共、新幹線ぽい?」と思ったら当たりでした~。








ドクターイエローは、新幹線のスタンプが仕込まれてて面白い

はやぶさは、家で真っ暗にすると光るライトがついてました。

客室も光り本格的だ~



中のチラシに今度発売の大人のミニプラレールが載っていて

さらにヤバいです気になります



幼稚園の迎えに行ったら、

ちびっこ君達がE231と500系を握り締めて来ていました。

何人か集まったらコンプリートで並べられそうですね



…と、記事を書いていたら鉄師匠からこんな写メが






なんですと~

これとN700だったそうです。

2個目で当たっていいな~~

千早さんも当てていたし、皆さんすごいですわ




ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿