鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

白浜旅行1

2010年09月02日 14時08分20秒 | お出かけ
夏の年一回の家族旅行に行きました。

今年は娘が「サファリバスに乗りたい」とのリクエストで

迷わず白浜に決まりました!


海も泳ぐか相談したら旦那に却下されました。

人が多そうやしね~。果てしなくインドア家族です…。

色々調べて美味しそうなものをSAでゲットすることに。

私は途中の線路が気になって仕方なく、地図を広げては何線か確認してました~!

そして紀ノ川SAにてみかんソフトとコーヒーランドを買いました。



ソフトは、みかん味はするけど思ったより甘かったです。




フランスパン部分がとっても美味しかった!

子供は固い~!と言ってましたが、お腹すいた時にはバリバリ食べていました。






白浜に入った頃には丁度お昼時でした。チェックしてた「シラハマBarley」に入りました。

地ビールのナギサビールの直営店だそうです。とってもおしゃれなお店でした。

パスタ、ピザも本格的で美味しかったです!パスタが細いのにもっちりしていて不思議な食感でした。

マルゲリータ


きのこのボロネーゼ


今日のパスタ



ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白浜いいですよね~ (野洲の愛弟子!?です)
2010-09-03 21:07:47
うちも、去年のシルバーウイークに白浜アドベンチャーランドに行って来ました♪
パンダ見るのに、2時間!?くらい並び、やっと見れたパンダちゃんは『ぬいぐるみ??』っていうくらい動かずおやすみ中だったのを覚えてます。
乗り物大好きな息子が乗りたい!乗りたい!といので『ケニア号』に何度も乗りました。
写真のピザとパスタ、すっごい美味しそうですね~♪食べてみたいです~
返信する
よかったですよ~ (鉄ママ)
2010-09-03 23:51:38
パンダに2時間はちょっとすごい~!!さすが連休ですね。うちが行ったときは暑いしパンダは氷にあご乗っけてリアル「たれぱんだ」でしたよ!
ケニア号は動物見に行くためにあるのに、もう「乗る」のが目的ですか?かわいいな~息子さん!
今度はぜひ、パスタも行って下さいね!飲みませんでしたがビールも気になります!
返信する

コメントを投稿