鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

クラブハリエのカフェ

2011年03月09日 19時19分19秒 | グルメ
先日は友達と草津の近鉄の

「クラブハリエ」のカフェでゆっくりお茶してきました。

駅見えるし電車も見えるか?と期待しましたが、

屋根部分しか見えなくて残念~


ハリエは創業60周年で

限定10個のメニューがありました。

友達が頼んだその一つがこれ




マンゴーメインのフルーツジュースでした

文字がイチゴのソースで描いてありました。

飲むとどうなる??と思ったら、

壊れないで縮小されて沈んでいきました

なんかおかしかったです


私は前日のバイキングランチが響いて、

ケーキもよかったけど今回はあっさりとこちら



フルーツとミルクアイスが盛ってる上に

ホワイトチョコでスワンがいる~!

もったいなくて最後まで食べれませんでした


他の人も注文してましたがスワンの形がほぼ同じで

ジュースの文字をはじめ、技術がすごいようですわ

美味しく楽しい時間をすごしました



ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿