鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

卒園式。

2013年03月15日 13時16分32秒 | 日々のつれづれ
昨日は息子の卒園式でした。

入園した頃は、まともに座っていることもできなかった子達が

きっちり座って、卒園証書をもらいに行く姿は感動ものでした。

私も送迎がなくなり、ママ達との無駄話ができなくなるのは寂しいです。

忙しかったけど、お友達も親子共たくさん出来たし

いい先生達に恵まれ、楽しい幼稚園生活でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカレ)
2013-03-15 17:40:25
★卒園おめでとうございます★
感動・・・伝わってきましたよー!
送迎もずっとお疲れ様でしたー。

次は入学ですね!!
また新しい出会いも楽しみですねー!!
おめでとうございます (千早)
2013-03-16 18:22:45
最初の節目ですね。
振り返れば幼稚園の卒園式が一番感動したような…
今、時折撮り貯めたvideoを見るのもこの時期の子供達のばかりですから…心配した数だけお疲れ様でした。
オカレさん♪ (鉄ママ)
2013-03-18 13:56:03
お祝いのお言葉ありがとうございました!
式は終わったけど、まだイマイチ実感がないような~?
自転車でおくっちゃいそうですわ!
今度は入学の袋物を何とかしなくちゃです!!
千早さん♪ (鉄ママ)
2013-03-18 14:01:31
お祝いのお言葉ありがとうございました!
幼稚園が一番でしたか!
やっぱりまだ小さくてかわいいですもんね。
入園時と比べて、成長の幅が大きいのも感動ものですよね~
ビデオもいい記念なんですね!
お子様かわいいんでしょうね~
うちは今は撮りっ放しですが
大きくなったら見直そうと楽しみです♪

コメントを投稿