鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

鳥取へ06-若桜鉄道

2016年04月24日 20時55分52秒 | お出かけ
若桜駅は満開の桜がお出迎えしてくれました!





渋すぎてかっこいい駅舎です~たまらん!




古くてもきれいでちゃんと生きている駅だと思いました




SLの方を見に行くのに入構券300円を購入すると、硬券で出てきました

しかもハサミでぱっちんしていただけるというレアな




母とうわ~うわ~騒いでたら、「やってみます?」とハサミを渡して下さり、自分でさせてもらいました

なんと貴重な体験 鉄のツボをわしづかみです


そして中に入ると、DDさんがどーんと桜にまみれていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿