鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

本日のトップランナー「パラモデル」

2011年02月05日 10時06分31秒 | テレビ
アートがよくわかんない方でも、プラレール好きなら大丈夫!
作品に思わずクスッと笑ってしまうと思います。

チラシを見て気になり、2009年に中ノ島線のなにわ橋駅での
展覧会をわざわざ見に行きました。
こんな見せ方できるんだと目からウロコ!!
息子も連れて行きたかったけど、
絶対遊ぶ!と大騒ぎするので諦めました。
私もぶっちゃけマイ・プラレール持ち込んで遊びたかった・・・!


以下、トップランナーのHPより紹介記事です

林泰彦と中野裕介のアートユニット。おもちゃの鉄道レールを部屋の床や壁いっぱいに張り巡らせた作品「パラモデリック・グラフィティ」、ミニカーのトラックの荷台に、なぜかお寿司を載せた「トミ寿司」、家の間取り図をつなぎあわせて文字を形作る「大東京マンション化計画」など、遊び心にあふれた作品で注目されている。
 今回は、スタジオセットも彼らの作品に大変身!気鋭のアートユニットが、どこまでも自由な発想の源を語る。




ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿