鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

「鉄ストラップ」見つけました!

2011年08月28日 21時43分23秒 | 鉄道グッズ
カメラのキタムラのHPを見ていたら以下↓のような案内が

       


ついに登場!乗り鉄・撮り鉄に『鉄ストラップ!』

1780円






【エツミ レールウェイ ストラップ Ferrovia(フェロビア)】

カメラストラップも『鉄仕様』に。
今までに無かった発想のカラーリングが登場!
東海道線・横須賀線・国鉄特急と同じ色合いで
さらに愛着が涌く事間違いなしです♪

もちろんデザイン的にもおしゃれなストラップです。
『鉄』の方も、そうでない方もぜひお求めくださいませ。

       
 

一眼レフ用でしょうか。

私ならやっぱ馴染みのある「みかん電車色」かな

非鉄の人にはわからないでしょうが、

これで撮り鉄に行ったら「あの色って…!」とバレて目立つんでしょうね~




ランキングに参加していま~す!

↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2011-08-29 07:57:04
おはようございます(^^)
これ面白いですねぇ。
ホンマ、新しい発想!
シリーズ化していくんでしょうかね。
さりげなく(?)鉄をアピールできますね(笑)
返信する
みつばちさま (鉄ママ)
2011-08-30 12:44:47
おはようございます!
コメントありがとうございます♪

鉄アピール、さりげないようなそうでもないような?
私も「さりげなく」を目指したいです!
221系色を作って欲しいです~
返信する

コメントを投稿