mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

しーくれっと。

2005年10月31日 18時41分18秒 | バトン
 こんばんは、もけけです。 

 さて、早速ですが昨日予告したとおり、MISTさんのところから送りつけていただいたシークレットバトンを回答していきたいと思います。  

 と、言う訳で、質問は伏せられていますのでずだーっと一気に行くぜ!


 Q1 きういさん ヘンドリックさん ドラさん

 Q2 ありくいさん

 Q3 MISTさん(ぇ

 Q4 謎。

 Q5 SORAさん

 Q6 自分、でファイナルアンサー。

 Q7 判別不可能。それぞれに良さがあります!(もけけ以外)

 Q8 きういさん

 Q9 ヘンドリックさん

 Q10 判別不能。

 Q11 分かりません!(ぉ

 Q12 えーと、そーゆーのは無いです。多分。

 Q13 自分!!(ぉ

 Q14 YouはShock!(意味不明、つまり判別不可)(ぉ

 Q15 Xenonさん ありくいさん 土竜さん

 Q16 本気だったら皆怖いと思います(?)

 Q17 ありくいさん(何)

 Q18 自分(?)

 Q19 きういさん。キウイフルーツで(謎)
    ありくいさん、アリクイの着ぐるみで。
    土竜さん、同じくモグラの着ぐるみで。
    …何かイロモノ風な着ぐるみばっかりで名前そのまんま。

 Q20 恐らく該当者は居ないと思われます。…勿論、突発的な事態は除く(何)

 Q21 良く分かりません、いじょ(ぉ

 Q22 ヘンドリックさん。

 Q23 うーん、これも良く分かりません。

 Q24 そもそもその事態が色々あり得ないのでパス!(ぇ

 Q25 ヘンドリックさん。

 Q26 そう言う考えはナッシング!ノーマルですから(何)

 Q27 ひ・み・つ(止めれ)

 以上、しっかりお答えいたしました。

 えー、かなりフィーリングで答えたので責任は持てません(待て
 
 もし回答が気になって、尚且つ答える気概のある奇特な方が居ましたらご一報を。質問だけ知ろうってのはダメですよ!しっかり答えていただきますので、そのつもりで!(ぉ

 今日の↓

     
 糸目。とにかく糸目。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ (Xenon)
2005-10-31 21:18:54
私の名前が出た以上は私も知りたくなってきたじゃないかコノヤロー!(ぉぃ

という訳でシークレットバトンパスパス(何





あ、オリイラ完成しました。悶絶したよー。今から載せやすー。(ぇ
返信する
Unknown (もけけ)
2005-10-31 22:04:20
よーし、では放り投げるのでしかとチェックせよ!(ぁ



 オリイラはじっくり確認します(?)
返信する