超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月5日(月)のつぶやき その4

2013-08-06 04:28:06 | 日記

∬きいてなう∬ 【title:アイマイ独立宣言 一番だけ歌ってみた、はぐ】 upload by @hugs2moca #tmbox_335253 tmbox.net/pl/335253

1 件 リツイートされました

@taka74_2525 マイリス済みは笑ったwwうれじいよわざわざつぶやいてくれてありがとう(∋_∈)!!ぐぉぉこちらこそ!!


@bisco_nico 万博記念公園って千中だっけwwwwwwwwww(^ω^);;;;(モウダメダ)


済済嚮がおる!!!!!!!!!!すげぇ!!!!!!


しかも統計学絶対向いてないのに模擬授業とっちゃった…ァァ…


統計解析びっくりするほどおもんなくて爆睡してたwwwwwwwwwwおいいwwwwwwwwww


父さんからおまえは向いてないって言われてたのにとっちゃったバーロー\(^O^)/ 後悔


父さんこの分野の学問で有数の人だったりする()


今日は一限二限とって昼食べてオープンキャンパスいってまた最終限で授業や…('ω')()


@3amadoC んっとね、、うん激しい人だよ()いろいろとおかしい()←


だいたい行きたい学部の先生たちとほとんど知り合いだから家でその人たちの話されて大学入ってないのにたぶんその界隈の内部事情学生より詳しい('ω')


@3amadoC えっとね、、うん、えっと、晩御飯買ってくるって出ていったら絶対王将買ってくる(週1、2)


@3amadoC うんこだまちゃんかわいいということはわかった\(^O^)/


【告知】nico×Resonance!!
8/18(日)渋谷STARLOUNGEにて
出演者:-禁止-、ふぁそら、だるま屋、rick、ジェム、ゆきゆっき、いかさん
詳細→p.tl/swAK
只今チケットの取り置きもOK!僕宛にリプかDMをお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿