超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

5月14日(火)のつぶやき その4

2013-05-15 04:32:46 | 日記

クラスの男の子(フランスの帰国子女)からさくらんぼもらった(^ω^)もぐもぐ


@Gari_nico うるせぇwwwwwwwwwwですンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【動画】【なくれ】 とんとんまーえを隊員と楽しく歌ってみた 【七翔】 nico.ms/sm20851573 #sm20851573 昨日の夜にあげました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はぐ実写なう@5/23で3周年さんがリツイート | 3 RT

@Gari_nico 突然フォローされるとさらに傷つくwwwwwンンンwwwwwがんばりますwwwwwwwwww


しかも体操服いつのまにかロッカーからなくなったから下着にジャージだよ暑すぎだろヒギャァ


@fuji_xox オムライスひっくり返すときに宙を待って風が起きるオムライスたべたい


してるんるん!(σ≧▽≦)σ RT @Lepro_nico: 【なくれ】 とんとんまーえを隊員と楽しく歌ってみた 【七翔】 nico.ms/sm20851573 とんとんまーえ( 」´0`)」参加してるんるん!

1 件 リツイートされました

情報に惑わされるけど結局聞いてどう感じるかが最終的な指標


とんとんななと(σ≧▽≦)σ RT @nanato2525: とんとんれぷろ(((o(*゜▽゜*)o)))とんとんはぐはぐ(((o(*゜▽゜*)o)))


@haccho_ms あの名作がわからないとか…その時点で処刑レベル(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿