超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月2日(金)のつぶやき その2

2013-08-03 04:38:04 | 日記

女の子犯したい(^ω^)

1 件 リツイートされました

女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい

1 件 リツイートされました

女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい


女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい

はぐ@7/30心斎橋ライブあざっした!さんがリツイート | 13 RT

女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい


スパム報告で。RT @rimutaro: 女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい


@aisuuu_nc ごめんなさいりむたろさんは悪くないんです…!!!!すべて私の責任なんです!!!私が!!私が変態なんです!!!!゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜(ネタ元)

1 件 リツイートされました

これパクツイしただけだから!!!! RT @hugs2moca 女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい


やばいりむたろさんのせいではぐが変態であることが拡散されてしま…!!!!!!!


@aisuuu_nc ぱくついした時点でこちら側の人間だったということですね…(^ω^)ヨウコソ


全部この人のせいです RT @hugs2moca やばいりむたろさんのせいではぐが変態であることが拡散されてしま…!!!!!!!


ホモ RT @aisuuu_nc みみぃ(歌い手)を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなを眼光をぶつけていきだんだんあったかくなってとろんとしてきたみみぃ(歌い手)に「あぁ、うめえ…」って耳元でささやきたい


@aisuuu_nc わたしもホモなんです///こんどホモ撮影協力いたしますね///ああ、うめぇ…///


みみぃ(歌い手)を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなを眼光をぶつけていきだんだんあったかくなってとろんとしてきたみみぃ(歌い手)に「あぁ、うめえ…」って耳元でささやきたい

はぐ@7/30心斎橋ライブあざっした!さんがリツイート | 12 RT

私が変態です。(^ω^)ガッ RT @rimutaro: 全部この人のせいです RT @hugs2moca やばいりむたろさんのせいではぐが変態であることが拡散されてしま…!!!!!!!


女の子を優しくぎゅってしてそっと服を脱がせながらやわらかな肢体に甘くとろけるようなくちづけをおとしていきだんだんあったかくなってとろんとしてきた女の子に「いれて…いい?」って耳元でささやきたい


はぐ「フォロワー増えるあぁうめぇ」


はぐ「フォロワー増えるあぁうめぇ」

>>増えない<<

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿