モカの不思議日記

不思議な体験や、施術の記録、遊びなどを書いていきます。

6. すごいと思った事

2021-03-29 18:57:03 | 日記
お読み頂きまして、ありがとうございます。

ヒーリングを毎月受けるうちに、話の中で青いものを思い浮かべてみるように言われ、何も言わずに宇宙に浮かぶ地球を想像すると、先生は「地球はね」と話始め、とても驚きました。

他の色も試してみると、「◯色はまだ出づらいみたい」と、はっきりわかっているようでした。

色々と体験をしたことで、そちらのセミナーを受講したくなるのに時間はかかりませんでした。
人や物、自然には、全てエネルギーがあり、お互いの作用を受けているとなると、整体という人に触る仕事をしていく上で、過去の経験から、自分とお客さんの影響を知らずにいるのはリスクがあると思い、これを防げるのではと思いました。

早い時点で先生にセミナー受講希望の意思を伝えると、「ありがとうございます」と言われ、また驚きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿