モカの不思議日記

今までの不思議な体験や、施術の記録、遊びを書いていきます。

57. 良いお知らせのつづき

2022-11-07 15:45:11 | 日記
いつもお読み頂き、沢山の応援を頂きまして、ありがとうございます。

「53. 良いお知らせ」が好評でしたので、もう少しお話しします。

人の流れや相性には、基準になるものがあります。その方の本来のエネルギー状態や流れが、成長過程や環境により変化や逸脱してしまうと、本来会えるべき人にも会いづらくなってしまうようです。
困ることに、これが起こっても本人が気づかないことが多くあります。
何か辺だなと感じたり、周りで気がついてあげられればまだ良いです。過去にあったケースでは、その方はお父様から「核が〇〇だ」と言われたそうです。お父様は、その方をちゃんと見ており、目には見えないものの、何かの変化に気がついたのですね。
次に、わかってもどう対処をしたら良いかわからない事。こちらは本当に困ると思います。
基本的には、その方が、美味しい、楽しい、心地良い事と感じる事をすれば良いです。
ただ、それが楽しい、心地良いと思い込んでしまう場合もあります。
わかりやすいものでは、肝試しや恐い映像等。怖いもの見たさもわかりますが、宜しいとは言えません。

生活には大変なこと、辛いこと、思い通りにいかないことが沢山あります。ですので、自分で選べるものはせめて自分に良いものを選べるようにいられればと思います。

それを出来るようにするのは、エネルギーの修正です。まずは自身を正しい状態にし、基準をもとに戻します。すると感覚が戻り、自分にとって正しい選択がしやすくなります。
これから何かをする、始めるにも大変役に立ちます。本来の自分が基準になるためです。

どうぞ基本的な五感の良い感覚、美味しい、楽しい、心地良いという「良い感覚に全身でひたる」ようにされてみて下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿