モカの不思議日記

今までの不思議な体験や、施術の記録、遊びを書いていきます。

15. 良かった

2021-10-25 21:05:30 | 日記
普段整体をお受け頂いていたお客様方が、エネルギー療法に興味を持たれ、笑顔でいられるように施術をし、次にいらした時に感想を頂きました。

幸せな気持ちになり、お家に戻られた後、ご主人様に「私、幸せ。」と何度も言われていたそうです。
目には見えないエネルギーですが、確かな実感を伴った嬉しいエピソードでした。

因みに以前、自分の父に行った時には、リフレッシュするように施術をしましたが、終わった後、父から「なんかリフレッシュした感じだ。」と言われた時には、とても驚きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿