元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

あのパンにぞっこん!?

2017年05月24日 11時24分37秒 | 食べ物

土曜日(5/20)岐阜の息子のところへ行った帰り・・・突然始まったミステリーツアー

着いたところはなんと滋賀県

あのつるやパンの魅力にとりつかれた?旦那・・・木之本の本店でサラダパンを買ったあと

まるい食パンサンドを買いに長浜店へ・・・

あの焼きサバサンドを買って豊公園へ

前回は雨が降ってきてお散歩もそこそこにひきあげた公園・・・

夕方だったけどまだ少し暑いかなっていうぐらいいい天気

噴水と長浜城とパチリ

あれっ?噴水もう終わっちゃった?残念・・・><

 

今度は琵琶湖をバックにパチリ

さぁ~写真撮影のあとは お待ちかねの遅めのおやつタイム・・・

前回私は食べなかった焼きサバサンド・・・

青じそとガリ(生姜)と焼きサバがいい感じにマッチング~~

めっちゃうまうまでびっくり これはまた食べたくなるのもわかるぅ~

もしかしたら来月もまた買いに行っちゃうかも・・・ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり旅で発見!! | トップ | お花がいっぱい*^^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事