元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

いいことあった日曜日♪

2012年11月06日 12時52分44秒 | ドッグラン
私のいいこと
じゃ~ん!! ついにパッションフルーツの花をみつけちゃった!

つぼみなのか 咲いた後なのかちょっとわからないけど・・・
でも なんで寒くなってきた今頃に?????
パッションフルーツって熱帯の果物だったはず・・・

あの実はまだ相変わらず緑でかちかち・・・

ちゃんと食べれるように熟してくれるかな~

お次はモジャのいいこと
大好きな河川敷へ行ってきました~
久しぶりのフリスビーに大興奮のモジャ


テンションMAX


フリスビーだいすきだじょ~ 


最後にみんなにいいこと
いつの頃からか まあるいバースデーケーキから
自分が好きなケーキへ・・・
お誕生日の子(娘)は2個 お祝いする人は1個選んで・・・

5個買ったのにお皿に4個しかのらなくて・・・

ここのケーキとっても美味しいんですよ~

ぼくのケーキはどれだじょ?

(モジャには ほんの少しだけクリームを・・・)

フリスビー疲れと部活疲れさん ふたりともお疲れさま


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスモーニングのはずが・・・ | トップ | 遊具で遊んでみよう!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2012-11-06 13:29:59
モジャくん フリスビー楽しそう
広くてきれいな河川敷ですね。
HAKUもフリスビー好きですが、でもやっぱりNo1は
です。
お姉ちゃんとの添い寝のお写真もほのぼの感いっぱいの雰囲気よく伝わりますよ
パッションフルーツのその後の様子も気になりますね~
返信する
こんにちは~ (HAKUママさんへ♪)
2012-11-06 15:21:01
河川敷まで 車で20分ぐらいかかっちゃうので
週末にしか行けないのが残念なんですが・・・

HAKUくんもフリスビーするんですね~
見てみたいなぁ~
フリスビーは投げる人が上手じゃないといけないので 私にはできないんです

でもボールも大好きですから 毎朝掃除機をかけながら ボール遊びしていますよ~
ボール遊びは私と相性抜群なんですよ~
HAKUくんはこっちのボールで遊ぶんですね
サッカーゲームに仲間入りしちゃうのかな?

パッションフルーツまだまだ食べれそうにないです・・・
毎日首が痛くなるほど 眺めていますよ~
返信する
Unknown (びびりねずみ)
2012-11-06 16:25:48
モジャママさん

こんにちは~

いいこと沢山ありましたね~

ケーキおいちそう

最後のお姉ちゃんとモジャ君が寝てる姿が

凄く可愛い

二人とも良く遊び良く学びがんばったね
返信する
Unknown (fuku)
2012-11-06 20:51:14
まいどです(^m^)
フルーツの収穫祭には お呼びいただけるのかしら☆

モジャくんのフリスビー姿も
今度またお披露目してね(^m^)

娘ちゃん Happy Birthday☆
いぬきもフェスで会った娘ちゃんかな??
わああ~ ケーキおいしそー じゅるる(^p^)
チョコがたまりましぇんな~
モジャくんも おこぼれちょうだいできて よかったね☆
返信する
こんばんは~ (姫菜ママ)
2012-11-06 22:13:52
良い事が いろいろ あったんですね

モジャ君の フリスビーを 取るかっこいい写真が写せましたね
嬉しそう 楽しそう 良かったですね

お疲れの お二人の寝ている姿は ラブリーですね
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-11-07 12:27:15
いい事があった日は なんだかワクワクしますね~
パッションフルーツは食べれるかわかりませんけど・・・
返信する
こんにちは~ (fukuさんへ♪)
2012-11-07 12:42:49
果たしてパッションフルーツが収穫できるかわかりませんが・・・
今はみかんが収穫できますよ~
もう少ししたら レモンが収穫できる予定で~す
収穫祭出来るほどはないですけどね・・・

いぬきもフェスタに行った娘ですよ~
反抗期で大変です
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-11-07 12:48:31
フリスビーモジャを動画で載せれたらいいなぁ~って思うんですが
難しくて・・・
写真もボケちゃって・・・
でもかっこいいって言ってもらえて とってもうれしいです
今度はもっと上手く写真が撮れるといいのですが
返信する
モジャママさん こんにちは (ラスママ)
2012-11-07 14:37:42
パッションフルーツこれからも楽しみですね!

フリスビー、モジャ君上手ですかっこいい~
広い場所で思いっきり走れると、嬉しいですよね。
モジャ君の楽しそうな姿わかります!

お姉ちゃんと一緒に寝て、お疲れ様でした。
寝姿もかわいい
返信する
こんばんは☆ (ラスママさんへ♪)
2012-11-07 21:31:40
パッションフルーツ食べれるといいんですけど・・・

フリスビー大好きで なかなか放してくれないのが
ちょっと困ったちゃんなんですけどね~
河川敷が近くにあったらなぁ~
ラスママさんちの近くのドッグランもいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事