元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

公園散歩♪

2014年02月18日 15時51分07秒 | 日記
週末に届いたばかりの新しいお洋服を着て 
昨日 久しぶりに大好きな公園へお散歩に・・・
(お昼散歩では 苦手わんこに会わないので安心して出発・・・)

はやくしゅっぱつするじょ~

2わんず 公園へ行くってわかっているのか いつもより早足で



はやくしないと ブランコとられちゃうでちゅよ



公園に着くと くんくん宝探し(?)


モジャは時々 じゃこのおしりや頭もくんくん

(もうヒートが落ち着いてきたのか あまり追っかけることはなくなってきました

くんくん探検した後は ブランコへ・・・ 仲良く乗れるかな?

う~ん いいきもち あたちブランコだ~いちゅき

じゃこはじぶんから乗ろうとするぐらい ブランコ大好きなんです

ブランコにのると うまうまがもらえるから ぼくもすきだじょ


このお洋服 かわいいでしょ~
モジャはタートルネックタイプで 洋服が苦手なじゃこはフードタイプ

似合っているかなぁ~?

さぁ~ こっちをむいて~ 写真撮るよ~

あ~ ちょっとじゃこが出しゃばっちゃったけど・・・まっ いっかぁ~


おやおや? なんだ この写真・・・
へんな愛想笑いの2わんず・・・ちょっと怖い・・・


久しぶりの公園に おおはしゃぎのモジャこ・・・と私でした ちゃんちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ちょっとお得なコンビニスイ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびりねずみ)
2014-02-18 16:57:10
こんにちは

今日は風が強いですね

それでも仲良く公園にお散歩
良かったね

じゃこちゃん自分から乗りたいほど
ブランコが好きなの?

びびりの甘じゃダメだろうなぁ

お揃いのお洋服とっても可愛いよ
返信する
Unknown (リンク母)
2014-02-18 17:07:02
およふく、とっても似合ってますよぉ(*^^*)
2犬ともブランコ大好きなんやねっ。
このブランコは乗るとこが囲われてるから
ワンコも危なくないね(^_^)v
リンクはブランコ乗ったことないけど、
どうかなぁ?
車酔いするから、ブランコもダメかも…
私がそうだから…^_^;
返信する
Unknown (シエラ)
2014-02-18 19:29:15
お洋服、可愛いですね~!!
モジャくん、じゃこちゃん似合ってますよ~♪
新しいお洋服って、テンション上がりますよね。
お散歩が楽しくなります☆
ふたり仲良くブランコに乗って、すごーい!!
とってもステキな写真ですね。
返信する
Unknown (スギさん)
2014-02-19 09:35:31
モジャ君ガブりのトラウマにならなくて良かったね。
ネイビーの服よく似合います。ハイジも真似して買ってやろうかな。どこで仕入れました?
ブランコに乗るモジャこちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い。思わず抱っこしたくなります。今度会ったらぜひ抱っこさせてください。モジャ君のクンクンはハイジはダメだろうな。
ガウっと来てもそれだけだから安心だけど。ジャックの挨拶みたいなものかな。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-02-19 12:54:47
モジャくん、じゃこちゃんのおNew服☆とっても可愛いですね~
とっても似合ってる♪
おソロのお洋服に色違いのハーネスでお散歩、気分はウキウキですね^^
モジャくんのお耳のケガも良くなったのかな。
じゃこちゃんのヒートも落ち着いたみたいですね♪
最後のブランコ写真、とっても可愛い~~
返信する
Unknown (hAKUママ)
2014-02-19 15:18:58
だんだん暖かくなるとお散歩もご機嫌ですね~
モジャくんじゃこちゃんお揃いの洋服GETですね。かわいい~とてもお似合いです
全くのお揃いじゃないところが心憎いです

ブランコにのって仲良くカメラ目線・・・
モデル犬ばっちりですね~

返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2014-02-19 21:28:54
お洋服とってもかわいいです*^^*
ちょっとデザインが違うお揃いって
いいですね~~~!!
ペアルックだとかわいさも倍増ですね♪
すごく似合ってますよ~!!
モジャ君とじゃこちゃん
ブランコに乗って笑ってる表情が
そっくり~~~*^^*
返信する
とっても似合ってて、かわいい(^-^) (ラスママ)
2014-02-19 22:23:02
新しい洋服とっても似合ってて、かわいいです!
お揃いで、もう可愛すぎる~
ブランコでにんまりの笑顔もとってもかわいいですよ!
モジャこちゃん達の色んな表情撮れていいなぁ~
ラスティはいつも同じ表情しか撮れないので、うらやましいです!
返信する
コメントありがとうございます (びびりねずみさんへ♪)
2014-02-20 14:30:28
じゃこは特にブランコが好きみたいなんです
春になって 暖かくなったら きっとお昼寝しちゃうのでは・・・
お洋服似合ってますか?
ありがとうございます♪
返信する
コメントありがとうございます (リンク母さんへ♪)
2014-02-20 14:34:02
洋服似合っていますか?
ありがとうございます♪

リンクくん ブランコ乗ったことないですか?
こんな風に囲われたブランコがあったら
一度トライしてみては・・・
ゆりかごみたいで 心地いいみたいで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事