元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

ちょっとお得なコンビニスイーツ♪

2014年02月24日 21時01分42秒 | 食べ物
みなさ~ん ローソンのプレミアムロールケーキってご存知ですか?

クリームが真ん中にあって スポンジケーキで周りが囲われてるあのスイーツ


なんと毎月22日だけ お値段はそのままでいちごがサービスで入っているんですよ~
                (1個入ってるとすごくうれしいんですが半分だけ・・・)


なぜかっていうと・・・毎月22日の上には15(いちご)が乗っているからですって~

おもしろいですよね~ お得な気がするからついつい買っちゃうんです
(きっとこういう私のようなお客を狙った企画ですよね

22日しか売っていないのかな?って思ってたんですが
23日も売ってました~(たぶん残り物かな?)
今日はもう売っていないかも・・・ 
食べてみたい方はぜひ来月の22日にローソンへ・・・
(注:決してお店のまわしものではありませ~ん

そんなことより ぼくのきねんびのこと わすれてるじょ・・・

忘れてないよ~ 大切なうちの子記念日 21日だったよね

モジャはとっても大切な家族なんだもん 忘れるわけないよ~ 
家族になってくれて ほんとにありがとう
これからも ず~っといっしょだよ だ~いすき

いやぁ~ そこまでいわれると てれちゃうじょ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつもブログを見てくださって ありがとうございます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩♪ | トップ | 体も心もぽっかぽか♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~:^^* (おぽママ)
2014-02-24 23:16:41
モジャ君うちの子記念日
おめでとう~~~!!
モジャ君はとっても幸せわんこだと
いつも思っていますよー♪
かわいい妹もいていいな!!
これからも元気で楽しくすごしてね~*^^*
モジャ君大好き!!
22の上は15???
ほんとだあ~~~~
カレンダー見ちゃいました*^^*
来月は忘れずローソンにいかなくちゃ!!
プレミアムロールケーキは
ここのが好きです~*^^*
教えてくれてありがとうございま~す!!
返信する
Unknown (シエラ)
2014-02-25 08:21:49
え~、知らなかったですっ!!
このロールケーキ美味しいですよね。
たま~に食べるんですが、22日はイチゴが入って
いるなんてぇ~!!
来月は逃さないようにしなきゃ(笑)
モジャくん、うちの子記念日おめでとう♪
忘れられない大切な日ですものね。
おめめパッチリで可愛いね☆
返信する
Unknown (スギさん)
2014-02-25 10:18:02
プレミアムロールケーキ美味しそうだな。
よくイチゴが入っているなんて気づきましたね。
イチゴは初生りの今頃が一番美味しい時期らしいです。
内は一日おきくらい食後に食べています。もちろんハイジも大好きで小さく切って1個食べます。
ダイエットは成功しましたが練乳かけるので注意注意。
記念日って誕生日ですか。
おめでとうございます。これからも皆さんと一緒に健康で楽しく暮らせるようお祈りします。
返信する
Unknown (メルママ)
2014-02-25 10:45:23
モジャくん、うちの仔記念日☆おめでとう~~
うんうん…
大切な家族だもん、忘れるわけないよ^^
うちの仔になった日...思い出すだけでもあの頃の記憶が蘇ってきますよね(懐かしい~~♪)

プレミアムロールケーキ、美味しいですよね。
私も大好き♪
22日買いに行くと、イチゴが入ってるんだ~~
来月の22日はローソンに行かなくちゃ(笑)
返信する
Unknown (HAKUママ)
2014-02-25 13:10:15
ほんとだ~~~
22日の上は15日だ!!
毎月22日だけのサプライズに気がつくモジャママさん
さすがだ~~。
今度の22日は行ってみよ~~ッと。

モジャくんうちの子記念日おめでとう
これからもステキな毎日がみんなで過ごせますように
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2014-02-25 14:03:40
私も実は先月たまたまローソンへ行って気が付いたんです
そしておぽママさんみたいに カレンダー確認しちゃいました~
スイーツ好きなおぽママさんは もしかしたらご存知かな?って思ったのですが 
お得情報をお知らせできてよかったで~す♪
ぜひ来月はローソンへ

モジャも家族になってもう4年・・・
今ではほんとにかけがえのない大切な存在♥
うちの子に決めたあの時が懐かしく思い出されます
返信する
コメントありがとうございます (シエラさんへ♪)
2014-02-25 14:11:20
シエラさんもご存知なかったんですね
私も先月初めて知って・・・ 
(先月はブログに書きそびれてしまったので 情報提供が遅れましたが・・・)
ぜひ来月ローソンへお出かけくださいませ~

モジャも早いもので 家族になってもう4年・・・
あの時 モジャに決めてほんとによかった
飼うかどうしようか迷ったあの頃が懐かしいです
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2014-02-25 14:18:06
先月たまたまローソンへ行って なにげに見たらいちごが・・・
この時期だけなのかなって思って見たら 面白いことが書いてあったので
お得だし ついつい買ってしまって 美味しかったから今月もまた買っちゃいました~♪

うちのこ記念日っていうのは うちに家族として迎え入れた日なんです
ブログでみんながそんな風に言っていたので
私も真似っこしちゃいました~
モジャはもう我が家へ来てから4年・・・早いものです
今では かけがえのない大切な家族です
返信する
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2014-02-25 14:39:41
モジャを家族として迎えいれてから もう4年・・・
3月に家族旅行へ行くことが決まっていたから
飼う予定じゃなかったのに・・・
運命感じて 連れて帰っちゃった~
ほんとに あの頃のことが なつかしく思い出されます

メルママさんもあのロールケーキ好きですか?
いちごのこと やっぱり知りませんでした?
ぜひ来月はローソンへ

いちご入りのロールケーキもいいけど
私が一番好きなロールケーキは期間限定の抹茶のロールケーキ♪ この味も美味しくておすすめですよ~


 
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2014-02-25 14:45:53
でしょ でしょ~ おもしろいでしょ~
私も先月たまたまローソンで見つけて おもしろいし
お得だし ついつい買っちゃって・・・
美味しかったから また今月も・・・
先月ブログに載せようと思っていたんですが 載せそびれてしまって・・・^^;
ぜひ来月ローソンのお店のぞいてみてくださいね♪

モジャも 家族になってもう4年・・・
あっという間ですね~ 
モジャを飼う時は あんなに反対してた私ですが
今ではモジャのいない人生は考えられませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事