元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

いきつけのお店♪

2012年10月04日 10時59分17秒 | 日記
仕事の合間に 母とよく行っちゃう喫茶店(前に柿をいただいた・・)
ここのお店は ママさんが生けたお花や 観葉植物がいろいろあって・・・

秋が感じられるすてきな生け花でしょ


この両サイドにあるのはクリではなくて・・・
え~っとなんだったっけ?忘れちゃった


ここに来ると なんだかほっとするし お店の方達がみんな明るくて 楽しくて 
ついついおしゃべりに花がさいちゃうんです

モーニングもこんなについていますよ~ あっコーヒーゼリーが写ってない・・・
(柿はおみやげにくださったものですが・・・)

今日は特別に柿もむいてくださって 

今回もおみやげの柿をたくさんいただいたので
お家に帰って お留守番していたモジャくんにもおすそわけ


いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月恒例となっています(^... | トップ | わくわくの一日♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫菜ママ)
2012-10-04 12:15:52
行きつけの お店が あるなんて いいですね
楽しく おしゃべり 美味しい柿のおすそ分け いいなあ~

モジャ君の 柿をみつめる キラキラと輝いている おめめ!
キュート
モジャ君 柿 貰えて よかったね!
返信する
 (びびりねずみ)
2012-10-04 13:21:08
小さな秋ですね~

両脇にあるのはとちの実じゃないですかね?

モジャ君、お留守番しててもお土産あって

良かったね
返信する
Unknown (HAKUママ)
2012-10-04 15:40:27
おいしそうなモーニング♡
モジャくんお留守番していて
柿おいしく食べられてよかったですね。

お千代保稲荷うちもHAKU連れて時々行きますよ~(笑)

返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-10-05 08:59:40
外まわりへ出かけると ついつい休憩タイムが長くなっちゃって・・・
でもこういう憩いの場があるのは ありがたいですね~
きっとKTMにいらっしゃっるお客様も 私みたいに
癒しを求めていらっしゃると思いますよ~
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-10-05 09:04:55
そうそう とちの実でしたぁ~
さすが びびりねずみさん
私は 初めて見たから感動でした~
ご近所の人が 拾ってもってきてくれたそうです
結構 田舎だったんだ~って思っちゃいました
返信する
こんにちは~ (HAKUママさんへ♪)
2012-10-05 09:09:49
HAKUくんもお千代保行ってたんですね~
お供えのおあげを 食べちゃったりしませんでしたか?
モジャは パクっとしちゃって・・・ おバカさんでしょ
返信する
こんばんはー*^^* (おぽママ)
2012-10-05 18:40:23
おまけいっぱいのモーニングですね~♪
行きつけのお店があるなんて
うらやましーい!
秋のいけばなもステキですね*^^*
モジャ君、柿は甘かった~?
おっぽは今日なしをたべましたよー♪
返信する
こんばんは☆ (おぽママさんへ♪)
2012-10-05 19:36:43
いきつけの飲み屋(コーヒーの)さんなんですよ~
ママさんがいろいろおみやげくださって・・・
今日はシークワサもらっちゃいましたよ~

季節によっていけばなが変わるので
楽しみなんです

おっぽちゃんの梨を食べてるとこ見たいな~
返信する
秋ですね (ちびのまま)
2012-10-06 09:06:03
おはようございます

モーニングのパンはサンドウイッチ?焼きサンド
お腹がぐ~~
コヒーにコーヒゼリーがつくの?豪華
流石モジャママのとこですね

実は「栃のみ」ですね。ちびの遊ぶ公園にもあるんですよ
でも食べれれないんすって、おじさんがやいて食べたら
渋くて食べれれない・・といってました。「栃の実せんべい」はあるんですけど。どうなんでしょうね

返信する
Unknown (ラスママ)
2012-10-06 21:55:26
行きつけのお店があるなんて素敵ですね~
モジャ君も一緒ならより楽しいでしょうね~

おちょぼ稲荷よく聞きますが、行ったことないです。
でもすごく混んでるんですよね?
ワンちゃん連れでも大丈夫ですか?
おいしいものもたくさんあるみたいだし、近いうちにいってみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事