元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

はじめてのシャンプー♪

2012年12月18日 10時12分57秒 | 日記
日曜日 じゃこは初めておうちで シャンプーをしました~
シャンプー中は 立ち上がって 必死で逃げようとしてたみたいです
(大変だったので写真撮影は出来ませんでした~

シャンプーが終わって 赤ちゃん抱っこ~(縦抱き・・・)
(これはなんとかクリア


最後はドライヤータイム・・・
逃げだしたいけど・・・


されるがままのじゃこ・・・

やめてくだちゃ~い

モジャもこの日にシャンプーして お疲れの様子だったのですが・・・
ちまたでプチブームになっているらしい 犬巻きに挑戦
じゃ じゃ~ん

こんな感じでいいのかなぁ~

よいしょっと ごろんと転がして こっち向きの写真も撮って・・・


相当お疲れだったのね~ いたずらしちゃってごめんね
またじゃこと遊んであげてね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアールックで ハイ ポーズ! | トップ | だんだん似てきたかな? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびりねずみ)
2012-12-18 15:01:28
こんにちは~

まさかと思って開いたらやっぱりじゃこちゃんの

シャンプーだった

お利口さん出来たね~
偉いね~ご褒美なでなで一杯してもらってね

えへへ~

巷の噂の犬巻き

3パピに続き最高作品です

商品をあげたいくらいです

最高♪可愛い~♪
返信する
かわいい~ (姫菜ママ)
2012-12-18 20:20:08
シャンプー お疲れ様でした
さっぱり しましたね

モジャ君 お疲れさんなのね
なかなかの 大物ぶりですね 起きないんだぁ~

2わん すっごく かわいいよ~
返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2012-12-18 23:39:08
じゃこちゃんシャンプーおつかれさまでした~!
さっぱりしたかなー?!
いぬ巻きって…
はやってるんですか~?!
知らなかったー><!
モジャ君かわい~い*^^*
こんどおっぽも巻いてみよう♪
太巻きになっちゃいそうよ~^^;
返信する
お久しぶりです~ (とくまき)
2012-12-19 09:40:10
モジャママさん、ご無沙汰しています!
ブログの訪問がすっかり遠のいていたら・・・、か、可愛い家族が増えてる~!!

じゃこちゃん、めっちゃ可愛いですね。
うちのデデも遊び相手が欲しいけど、まだやんちゃ盛りだし、うらやましいです。


まだまだてんやわんやの育犬ライフが続くと思いますが、がんばってくださいね
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-12-19 09:59:37
じゃこのシャンプーは大変だったみたいです
でも モジャの犬巻きはとっても簡単でしたよ~
返信する
Unknown (姫菜ママさんへ♪)
2012-12-19 10:08:15
モジャは今まで ぬくぬくとゆるゆる生活を送ってきたから
今は じゃこがゲージにいる時のみ 大物になれるんですよ~

でもじゃこがいつ外に出てくるのかって
びくびくしてることが増えてきちゃって
ちょっとかわいそうかなぁ~
返信する
こんにちは~ (おぽママさんへ♪)
2012-12-19 10:11:00
私も犬巻きって 全然知らなかったんですけど
意外とやってみると おもしろかったりして・・・
でもじゃこは無理かなぁ~
節分までにはなんとかできるといいな
返信する
お久しぶりです(^v^) (とくまきさんへ♪)
2012-12-19 10:21:54
わ~ うれしいです
コメントありがとうございます

そうなんですよ~ 家族が増えちゃって・・・
自分でもそんな予定がなかったから
あわててゲージを買いにいったり 忙しくて・・・

でものんびりしてたモジャにも 刺激になってよかった・・・かな??
ちょっとかわいそうな気がする時が多いんですけど

まだまだ大変な毎日が続きそうですが がんばりま~す
あのやんちゃなおてんばじゃこに
おとなしくなる マッサージお願いしま~す
返信する
じゃこちゃん お疲れ様でした (ラスママ)
2012-12-19 23:30:52
初めてのシャンプーは大興奮ではなかったですか?
犬巻き?流行っているんですか?
さすがモジャ君、巻かれても爆睡ですね!

二人のペアルック、かわいい~
よく似合ってますね
返信する
こんにちは~ (ラスママさんへ♪)
2012-12-20 09:19:42
大変だったみたいですよ~
散歩から帰ってきて 足を洗うのも大変ですから
シャンプーはまだまだ大変かも・・・

犬巻きって 私も知らなくて 教えてもらったので
挑戦してみました~
ラスティくんも巻き巻きしては いかがですか?

ペアルックって 憧れてたんですよね~
えへへ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事