三色団子

花粉症は辛い季節

花粉が始まっております辛ひ
毎年この季節に買ってる立体マスクが売り切れてて辛い😷😫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

最近お財布を小さくした私は電子マネー化にしょうとするも
ガチャガチャすると小銭必要だから結局小さい財布に現金詰め込むはめになる私

ガチャガチャもタイトーやセガのゲームセンターみたいに電子マネー決済して欲しい今日この頃。

そしてまたガチャ


ワイン樽ガチャ


1段の時に一回しかやらなくて後悔してたら第二段でてました!

欲しかったオークとワインラックを弟が当ててきてくれたサンキュ

お前の姉貴はくじ運ないのか欲しくなかった樽ばかり当てたのに
おっめぇすっげぇな!(cv:野沢 雅子)

♡◇♧♡◇♧♡♧♡

和食器

これ☝200円でした良心的
樽は300円でしたが何故か200円だと安い!ってなって300円だとちょっと高いと感じちゃう私です

コメント一覧

トーミン
@acologu 本当ですか?嬉しいです(人*´∀`)


わかります!私もスーパーに売ってる耳が痛くならないマスクも売り切れで悲しいです(/ー ̄;) 
acologu
ワイン樽がちゃは、どっかのワイナリーの写真かと思いました〜( ´艸`)ww素敵です♡
花粉症ですね(>_<)こちらもまだ雪降ってんのになんか飛んでますよ〜
マスクは、耳が痛くならないやつ欲しいのに無いのが困る〜щ(>д<щ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事