三色団子

お買い物

ついにここまでムーミンに

買い物してたらじぶんまくらとのムーミンがコラボしてて

ムーミンのかけ布団カバー



何種類かあってネイビーのスナフキンのと、このミムラ姉さんどちらにしょうか迷いに迷ってミムラ姉さんに決まりました

しかし広げたら他のキャラクターもいました


 
でもミムラ姉さんいるので嬉しい



カワイイ

ムーミンチョコと判子


判子にもミムラ!



きゃわわ(*≧ω≦)

しかし私か判子押すの下手なのか



なんか滲んでるこんなもん?
もっときれいに押したかった

チョコはパケ買いです



パッケージは本当カワイイ

しかし味はコーヒー



コーヒーの味がとにかく嫌いな私は母に全部あげました箱は回収しましたけどね
 
ココからは食べ物↓



お昼は和食カフェって所のほうれん草豚骨ラーメンとサラダセット   
ヘルシー
肉は鶏肉で汁に柚子の皮が入ってましたウマウマ

ほうれん草ラーメンなら毎日食べたいくらい
 
次に休憩に入った倉式珈琲店
    
絞りたてレモンスカッシュ


いや、自分で絞るんかーいΣ(´∀`;)確かに絞りたてだわ(笑)

ガムシロップも自分で入れるので自分の好みの甘さ調整できるからいいですね

母はサイフォンコーヒーを頼んでました


熱々だったけど美味しかったそうです

イチゴパフェ


これかなり美味しいです! 

大抵のイチゴパフェに入ってるアイスってストロベリーアイスなんですが、このパフェはアイスが練乳でした!😍

苺好きなくせにストロベリーアイス系とかは嫌いな私

しかも練乳アイスでもこのパフェ甘くないのがいいですよ
 
中にふ菓子?(あの駄菓子屋で売ってるニンジンのお菓子)が入っててうまし😋🍴

サンマルク系統のお店らしくて地元のサンマルクと交換して欲しいくらい(人*´∀`)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事