三色団子

2020/02/22

またまた南町田のグランベリーパークに行ってきました

今度は友達とそのお姉さんと行ってきました

まず初めに向かったのはひつじのショーンカフェ



ひつじのショーン見たことないけど可愛い

家の中に入っていきます

おじゃましまーす!


玄関を潜るとすぐ横に階段があり人形やら本が飾られてます。




犬とひつじが料理片手に雑談しています↓



見たことないから何のキャラかわからない

案内された席について



朝イチだったので空いてました

行った人のブログでは予約していくか11時前には行った方がオススメと書いてあったので10時に来ました

コースターもナフキンもカワイイ!



しかしこのフキン人数分しかなくて普通のフキンもないから仕方なく勿体ないけどこのフキンで口拭きました

カフェなんだから普通のフキンも置いて欲しい今日この頃。

頼んだのは犬のカレーとひつじのグラタンオムライス



可愛いー
多分ひつじはショーンって名前だと思うんですけど、犬がわからない!(笑)


私はカレーの方頼んだんですが、うまし!犬の頭の青いのはマッシュポテト。目はなんとお菓子でした(笑)

値段は1958円。

スヌーピーミュージアムの入場料より高ぇ!(笑)

スヌーピーミュージアム1800円なので

お会計しにレジに向かってる途中にミニチュアありました



えー可愛い

ひつじのショーンハウスを出るとギャラリーがありました



ひつじのショーン今度見てみます😆

食後はセガのゲームセンターで遊びます。

なんとムーミンママの人形とムーミンバックが手に入りました

ムーミンバックは友達が取ってくれました本当に感謝




ムーミンママもちょっとだけ手伝ってもらいましたサンキュ😉👍

そして姉妹が太鼓の達人を始めてしまったので1人余った私はゲームセンター内をウロウロ

太鼓の達人って結構長いんですよね

なんか面白そうな物見つけたのでぼっちで遊びます



ゾンビを狩ってきます😼



1人で「うぉ」っとか「ちょ、」とか言ってました音と震動が大きくてビックリしちゃうんですよ(笑)

何千円をつぎ込んだかわからないセガを後に外へ



町田リス園のリスです。

はい、私がよくボッチで遊びに行くリス園のリスです(笑)

町田はリス園しか有名じゃないですからねー

TVで町田特集組まれてもたいていリス園か小籠包しか紹介されませんからね(笑)

しかし南町田は町田と付くけど町田駅から乗り換えしなきゃ来れないという不便

ちょっと休憩


下がジェラートで上がソフトクリームうまし!

席取りの為に1人が残って後、二人が買ってくる方式にして
私が先に買ってきたのですが、姉妹が中々戻って来なくてボッチのまま席に座ってアイス食べてました

やっと帰ってきたら私はもう半分食べ終わってましたよ(笑)

後は買い物して帰りました。

今回もスヌーピーミュージアム行きませんでしたが今度来た時は行きたいですね

今回の収穫物


ムーミンばっかりかーい

ムーミンママとカバン


ムーミンバックは広げるとこんな感じ↓



可愛い

ムーミン一家揃いそうです



パパ欲しいパパ。

カルディのチョコ



中にチョコエッグと同じフィギュア入ってるらしい。





ミー出ました。すでに持ってました

グランベリーパークの端の店で見つけたムーミンの靴下50%引き



値段書いてなくて、でもまぁ、50%で500~600円くらいだろって買ったら924円でした

嘘これ元値1680円もすんの!?1200円くらいかと思ってた

大本命


友達のお姉さんが新宿行く用事があるという事で新宿でやっていた「

ミムラねえさん トキメキショップ」って所で買ってきてもらいました

ミムラ姉さんのハンドクリーム



きゃわわ(/▽\)♪
ムーミンのリップクリーム


キャップがムーミンになってて可愛い!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事