三色団子

プレゼント

友達から誕生日プレゼントを貰いました🎁😆



ムーミントリートメント
ハトムギパック35枚入り
デオドラントウォーター


ハトムギパック35枚入り

…35枚!?重いはずです😅

普段、自分じゃ買わないであろう物を貰うと嬉しいのである😁

しかも化粧品、乳液、美容液全部入ってるオールインワンなのでパックの後、何もしないですむのは楽チン✌

今の所、毎夜やってます😆35枚もありますしね!(笑)

しかし友達のチョイスが毎回面白い😂

去年は誕生日にボディーソープの詰め替えでした😂ギフト用とかじゃなくて普通の本当、普通のボディーソープの詰め替えで笑いました!😂

ムーミン洗い流さないトリートメント



最初、ボトルに入ってる洗い流さないトリートメントって聞いてたのでこっち↓



エリップスのやつかと思ってたらまさかのムーミンの方だったー!!Σ( ̄□ ̄)どうりで会話噛み合わないわけだ(笑)

今エリップスしか使ってないからエリップス脳でした😅 



確かにボトルに入ってる洗い流さないトリートメントですね!(笑)
 


しかし前に自分で買ったのがまだ残ってるんですよね😂 

このボトル可愛いんですが使いにくくて( ̄▽ ̄;)>

デオドラントウォーター



私が汗っかきで悩んでたのでコレに決めたらしいです😆

脇汗パットとか汗ふきシートとかじゃなくてあえてデオドラントウォーターをチョイスした友達はやはり面白いのである(*`艸´)私は部活終わりの高校生かーい!

お家でトランポリン後に使わせてもらいます🙏

友達と誕生日近いので私も誕生日プレゼントを渡したんですが

・友達が好きな香水の日焼け止め
・ゴリラのマルチ変換ケーブル
・おさるのハンドタオル

……つまらん😑ゴリラのマルチ変換ケーブルくらいしか面白みがない🤔来年はもっと面白みのあるものにしなくては🤔🤔

リュック



母が旅行行く前に通販で鞄選んでてついでに買って貰ったんですが(誕生日プレゼント)

しかし小さい、とにかく小さい😭



私の短い手の平と同じ大きさなんですけど😭

逞しい私の背中には小さいのよ😭



そしてサイドファスナーがない😭(お財布しまう場所)

10ポケットもあるんですが、サイドファスナーには何故かないという



メインのファスナーが少ししか開かない😑

色はチャコールですが、実際見たらなんかおばあちゃんが持ってそうな色😂



どうやら私が欲しかったリュックはもう1つの方でした😭同じブランドでサイドファスナーついててこれより大きいやつ😫

ちゃんと見なかった私が悪いですが通販でリュックと靴は二度と買わない😭

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事