三色団子

見たいか見たくないか。

リトルマーメイドの日本語バージョンがYouTubeで解禁になったので見たら良き😌でもなーやはりアリエルがなぁ🤔



やはり私の中のアリエルは色白で赤毛の髪の可愛いのがアリエルなんですよねー😑まぁアリエルって見ないで違う人魚の物語って考えれば😅

しかし王子のエリックは白人のイケメンという原作通りかよって😅アリエルパパのトリトン王も白人だし😅そしてアリエルの姉達は黒人、白人、アジア人でトリトン王は一夫多妻なの?(笑)

ピーターパンの実写もやるみたいでティンカーベルが黒人の人らしいけど、予告みたらティンカーベルは普通に可愛いかったです☺流石にイギリスが舞台だからウェンディや兄弟達は白人でしたね😄

見たいけど、TOHOシネマズは6月から2000円らしいです😂TOHOシネマズ以外で見なきゃ😢

コメント一覧

acologu
私もアリエルがあれはなぁとちょっとがっくしの映像化です。
あの可愛いアリエルのイメージがガラガラ崩れる予告でちょっと衝撃的たったわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事