三色団子

3dsが・・

私の大切な3DSが壊れてしまいました



開いて数秒でこの画面になってしまいます

床に落としたのが原因でしょうか・・

ネット切ればこの画面は出ないんですが、ネットに繋がないとソフトの更新もできないのでどっちにしろ使えない・・

っという事で買うことにしました!

調べた所2DSなら3DSより安いそうな
元々酔うので私は3DS機能使わないし邪魔だなって思ってたんで私には2DSが合ってますね

2DSでも3DSのソフト出来るので安心!

さてさて買ってきました

 
2DSLL ブラックxターコイズ&充電器

充電器持っているのですが曲がってて



曲がってるのわかります?一応充電器は出来るんですが
コンセントに指し辛くて新しいの買っちゃいました


そして普通の3DSと比べるとこんな感じです


やはりLLは大きいですね!

ちなみに2DSの普通サイズはこちら↓



何故か2DSの普通サイズはたためなくて繋がってるタイプです。

こちらは普通の3DSと同じ大きさです↓



しかもこっちは一万円いかないので迷った結果、LLにしました



画面大きいし3D機能ないし、でも3DSのソフトは出来るとか最高ですね!


しかししかし、困った事が・・3DSのデーターを2DSに引越しさせたいんですが、それには3DSのネットを繋がなきゃならないんです・・

でも3DSのネット繋ぐとエラーが出てしまうんです

だから引越し出来なくて泣く泣く新しいID作りました


でもこれでやっと不自由なくゲームできます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「悲しい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事