三色団子

買い物


この時期はどこもセールしてて楽しいですね
 
そしてその時にたまたまお昼に入ったお店が全体的にメルヘンでした(笑)

ウェイトレスのお姉さんもフリフリのエプロンでファンシー



アリスをモチーフにしているのですかね?

ピーターラビットカフェに内装似てる感じがします

友達のお皿はアリスだったのに

  
私のお皿↓はなんか笛男でした(^q^)ハーメルンの笛吹ですかね?



可愛いからいいんですけどね!



これ↑めちゃくちゃハンバーグが美味しくて幸せでした

デザートに他の所でクレープ食べたんですが、なんとそのクレープ300円でした

その日がクレープの日だったらしくてラッキーでした




しかもクマモン!今だけこの紙に包んでくれるそうです

そしてこの日買ったロングジャケット



元値5000円→値下げ3000円→半額+会員割り引きで1390円で手に入れました
 
友達がここのカード持っていたおかげで1600円が1390円で買えたのは本当嬉しいですね

散々悩んで買ったトートバック

 

2052円でした

丈夫で触り心地がいいトートバックです
デニム風合皮らしいです。

写真では灰色ですが実際はもっと黒くてどんな服にも合います


他にもお菓子とか、あっお菓子といえば、じゃがりこ買ったつもりが違うやつでした



ショック!(;_;)でもきっと美味しいはず!

セール楽しいですねお財布は寂しくなりましたが(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
ピーターラビットカフェでも母にはピーターラビットで私の皿はなんか変なキャラでした(笑)お客様にはメルヘン似合わねーよって事ですかね?(笑)

本当ここのハンバーグ絶品でした!しかもこの日の我が家の夕飯は偶然にもハンバーグでして(^o^;)家庭とお店の差を改めて認識!


ジャケット可愛いって言って貰えてあうれしゅうございます(*^^*)セール本当に楽しいですね!

[じゃがですよ!]を[じゃがりこじゃないですよ!]に変えて欲しいです(T_T)でも美味しゅうございました!
アコ
No title
アリスのカフェなんだぁ!
可愛い(*´∪`)笛男もカラフルで可愛い!
どう行った基準でスタッフさんがお皿選ぶんですかねぇ。
時々、あたしもなんであたしがこの絵柄??って時ありますよね!(笑)

ハンバーグがめっちゃ美味そうで、今ハンバーグ食べたいです(●≧∀)

セールはホンット楽しいですね!
その値段!うはー\(^o^)/
ロングジャケット可愛い!

新しいじゃがりこ!!っと思ったら、じゃがですよ!?なんてあるんだー(≧∇≦)ブハハ~
北海道限定ってだけでもう美味そうです!(☆>∪< b)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事