三色団子

最悪だ


スマホを落としましてね

画面は割れなかったんですが、電源が点かなくなってやっとついたと思ったら点滅しだしてしばらくしてこうなった↓



右半分に白い線が出てバグってる😨右画面見えないけど作動は出来るからなんとか乗り切りれた。

次の日



なんか青痣みたいになってきた。画面明るさマックスでもこの状態

スマホを買ったノジマに行ってきました。

確か1年以内なら交換保証みたいなのがあってそれ使って手続きするんですが、画面がだんだん見えなくなってきたのでノジマの会員証明名出来なくて(QRコードが読み取れない)なんとかギリギリ見える番号を打ってなんとか証明😅

5千円払って後日、発注出来たら電話するとのこと。それまでスマホなし😂

しかし困った。私は2日後に秋田へ行く予定なんです日帰りですが。

次の日


ほぼ見えなくなった😭

操作は問題ないので画面ロック解除の為の番号をシール貼ってロック解除できるようにしたけど意味なかった😂

連絡くるまで昔のスマホを代用に使ってるけど、家の中だと問題なく使えるが外だとWi-Fiスポットない所だと使えないから詰んだ😑

割とすぐに連絡来たけど、予約しなきゃならないらしくて、仕方がないので月曜日に取りに行くことになったけど、秋田には間に合わなかった😭

しかもその間に鳥山明先生とちびまる子ちゃんの声優さんが亡くなったってニュースでやってて友達に悲しい!ってLINEしたいけど、LINE入ってるスマホが壊れてるから出来ない悔しい😭   

月曜日やっと新しいのと交換したが、アプリ全滅で泣いた😭引き継ぎコードスクショしたのになくてテニラビ(テニスの王子様の音ゲ)7年分のデータが😭😭悲しいホワイトデーイベントみたいが為にバレンタインイベント頑張ったのに!😭厄年なのか今年は厄年なのか!LINEも無事なのと無事じゃないやつがあって最悪だ😭

特に薬局系のポイントアプリはパスワードとかメモったやつ全部だして2日くらいかかってテニラビ以外は全て元通りダウンロード出来たけど、テニラビショック過ぎて泣いてる😢



コメント一覧

moimoi
スマホないと本当になんも出来ないダメ人間になってしまいました😅
acologu
いいね!
押したけど、全然良くないね(>_<)!!

スマホのない生活だなんて(lllΘ皿Θ)
ほんと、昔は無かったのに…この時代無理だね!
友達に連絡したいのにできないとか、アプリーーー!アプリも命よね(ㆆ▯ㆆ¦)
ヒョえーーーー
しかもスマホ無しで秋田へ!??
なんと、なんと…₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「悲しい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事