三色団子

\(^o^)/

今日は100均レモンの100円デー(消費税がかからない日)だから普段買わないようなの買ってしまった(  ̄▽ ̄)

その名も「ウェスト用サポーター」


巻くだけでエクササイズだそうです 
ウエストは80まで。
私はなんと巻けました(  ̄▽ ̄;)あぶねー
でもコルセット付けてる気分(笑)

10分巻いただけでお腹回りがポカポカしてきて汗かきます
100均のわりにはよく出来てるかも?

靴下も買ったんですけど、その後行ったしまむらでも同じタイプの靴下が100円(消費込み)だったから買ってしまった




右がしまむらの280円のが100円に値下がりしたやつで左が100均のやつ。あまり変わらないな(´・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事