三色団子

連休中に起こった悲劇

ふくらはぎマッサージしていたら強く揉みすぎたのか翌朝筋肉痛。

さらに歩き方が悪かったのか筋肉痛の所に体重をかけたらゴキュンと変な音がして歩けなくなる。

最初は吊ったのかな?って思ったが、6時間以上経っててまだ吊ってるってのはおかしいと思い始め肉離れに近いと気付く。

さらにさらにふくらはぎの肉が揺れるたびに振動でふくらはぎにダメージ。
階段とか坂道が辛い

さらにさらにさらにせっかくの連休なのだ
無理してショッピング行く。


翌朝片足庇って歩いてたらせいか尻筋がかなり痛い(^q^)尻筋肉痛とか恥ずかしすぎる(笑) 


しかし100均で買ったふくらはぎサポーターつけたら傷みが半減した!

多分サポーターでふくらはぎの肉締め付けてるから肉による衝撃こなくて痛くないんだと思います。

調子に乗って階段降りるとギャーってなりますがね(笑)


・・・・残り連休はおとなしくしてます

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
ありがとうございますm(__)mだいぶ治りましたが今だに調子に乗って階段ステップするとぎぁぁっとなってしまいますがなんとか大丈夫です(笑)
アコ
No title
がーん(T_T)
なんという事でしよう~~!
早く良くなるといいです(´>_<`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「悲しい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事