三色団子

香水

前から気になっていた香水、アクアシャボンをついに買ってしまいました



洗濯したてのような香りのホワイトコットンの香りですいい香り~

ヘアー&ボディーミストなので髪にも安心して付けれます

ちなみに今まで使っていたのはこちら



ボディーファンタジーピュアソープ石鹸の香りです!
しかしですね・・・最初は石鹸の香りでいい香り~だったんですが・・・段々と匂いがきつくなってきて使わなくなってしまいまして

しかもこのピュアソープ安かったので2個買ってしまったのでまだ余ってます(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
いえいえただ、無駄に鼻が効くので花の香りだとキツすぎてフルーティーな香りだと甘すぎてオエッってなるので必然的にシャボンになるんです(笑)


やっぱり安いとまとめ買いしちゃいますよねー!次はない今だけ!今だけ安い!っと松岡修造の声が聞こえてくるのです(笑)(^q^)
アコ
No title
とーみんさんは、シャボンな香りの人なんですね☆(⌒▽⌒)ノ

安くてまとめていっぱい買うと、使わなくなった時困りますねぇ。
あたしも、よくまとめ買いしちゃって、、、
余ったのどーしょ~ってなります(^^;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事