三色団子

2022年1.1

🐯明けましたおめでとうございます🙇🎍

元旦から福袋!

去年買えなかったから今年はネットで頼みました!

ナチュラルキッチンの福袋



初めてネットで福袋頼んだんですけど、本当に元旦に届いて驚いてる。

元旦から配達お疲れ様😅


福袋の中身は







レターボックスやカゴ、ダルマに猪のペーパクラフトにアクセストレーイやハンカチなど10点入って2200円。


この福袋通常は1650円なんですが、今回は通販で買ったので送料550円を入れて2200円。

しかし通販で買ったって私は事前に母に言ったのに関わらず母がナチュラルキッチン店舗に行って予約してしきてしまったので我が家には同じ福袋が2個に😭

言ったじゃんか予約したからねって言ったじゃないか😭売るにも転売ヤーみたいになるから嫌なんですよ😢



しまむらの福袋もゲットしてきました



ワイヤレスイヤホン壊れてどうするかなって思ってたからしまむらの福袋にありました😆









ワイヤレスイヤホンとスマホスタンドと充電器ケーブル三点入って1100円😆ワイヤレスイヤホンが1100円で手に入るとかお得ですね!😚

今年はゴmヴィレバンの福袋はあまり欲しいのなかったので諦めます😅

良いお年よ👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事