三色団子

洗濯機

やっと我が家に新しい洗濯機が来ました😆

コインランドリー通いもやっと終わった
 
排水が出来なくなった洗濯機



ただのデカイ箱と成り下がった濯洗濯機。

新しい洗濯機はドラム式じゃなくて普通のタイプの洗濯機



でもこれ中々優秀なんですよ
 

あれ?ボタンはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?って思ったら
 


こちらの↓ボタンを押すと


 
何もなかった蓋が画面に!



洗濯物を入れてスタート押すと入れた洗濯物の量に対して
洗剤を何グラム入れればいいか表示されるんですよ

すごい!

しかも乾燥機付きなのでタオルも余裕で乾かせます

しかもしかも人形とかを除菌できるんですよ



ニョロニョロさんもすっぽり!
これでゲームセンターで取ってきた人形を
ファブリーズして外干してって手間が省けます

もうコインランドリー行きたくないから壊れないで
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事