三色団子

どっきり

自分の部屋の前でゴキブリみたいな死体があって



うぉΣ( ̄□ ̄;)ってなって取り敢えず触りたくないからマミーに言ったら弟が仕掛けたワナだった。



クオリティ無駄に高いカブトムシのガチャガチャだった。

アイツゥゥ

仕返ししたる



ヤツの枕に下半身を置いといてやりますよ

角があるとカブトムシだとバレるんで下半身。

寝るときに気づいてビックリすればいいさ

コメント一覧

トーミン
@acologu 仕返しはすぐにバレました( -д-)

あんなの部屋の前にあったらヒェってなりますよね( :゚皿゚)
acologu
罠を仕掛ける弟くん(*≧ w ≦*)ww
楽しいご一家でうけた(笑)

あたしもあんなん転がってたらひぇーー、★YΣ(O∀oノ★)ノってなりますー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事