三色団子

久しぶりにゲーム機を買いました


弟に頼まれてPS4(本体)とスイッチのソフトのポッ拳を買いにTSUTAYAへ行ってきました





 
すっごく重かったです

店員さんに「えっと、PS4とスイッチのソフトでよろしいですか??」って困惑した感じで言われました(笑)

そりゃそうですねPS4は本体だけだしソフトはスイッチだし

孫に頼まれたお爺ちゃんお祖母ちゃんなら間違って買いそうですがね(笑)

ちなみになんで弟がPS4のソフトを頼まなかったのかというとまだ欲しいソフトが発売されてないかららしいです

なんで発売されてから一緒にPS4買わないのか?

はい、重いから。らしいです・・うん、重かったよ。


まぁ私が自分から買ってきてあげようか?って言い出したので文句は言いません。

私も遊べますからね!


まだ発売も価格も未定なのですが、「絶対絶命都市4」っていうシリーズ物がPS4で出るらしいのでやりたいですね
しかもVR機能がついてるらしいので楽しみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事