三色団子

お台場

豊洲来たのだからっとついでにお台場でガンダム見てきました

ユニコーンガンダム 



おぉお格好いいそしてでかい!

ガンダムはガンダムSEEDとデスティニーしか知ないけど真っ白で格好いいですね

外国人みんな撮ってました(笑)

後ろ姿も格好いい





今にも発射しそうですね

小学生ぶりのお台場




お台場見るとむーげーんだいな夢の後をーって歌いたくなります(笑)

デジモン大好きでした

サザエさん


サザエさんもう何年も見てないな。

お土産



27歳の弟にドラゴンボールのお土産買っていく(笑)

紙兎ロペは友達がハマっていて何処にもグッズがない。゚(゚´Д`゚)゚。って嘆いていたのでお台場行ったついでに買ってやるかって

二件くらいお土産店回ったけど、このクリアファイルしかなくて買ったけどこの歳でクリアファイルとか私ならいらないって買った後に気づいた

ポプテピピックのクッキーは自分用。なんかアニメイトで揃えれるチョイスなお土産になりました

帰りは座りたかったのでロマンスカー乗ったのですが



眩しっ!

私の席のカーテン↑の所で固定されてて

これ以上動かないので前の人がカーテンを最後まで閉めてくれれば眩しくないのですが、前の人が自分の所だけしか閉めてないのでこっちに全部日差しが入り最悪でした

ロマンスカーよカーテン真ん中に付けてくださいよ高い料金払ってるのだから


そしてもう2年半くらいは都心に行きたくないないですね、はい。(ToT)駅広すぎて迷うわ

地元駅も小田急線の中じゃ新宿駅の次に大きいって言われてますが全然比にならぬ!  

地元駅に帰ってきた時の安心感半端ない

あっでも4月にムーミン展覧会が銀座であるんだ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事