三色団子

雑誌


本屋で衝動買いしてしまいました



この雑誌は前にムーミンのポーチついてた時に買った雑誌ですね

今回はこの付録にほぃほぃ釣られました





リサ・ラーソンの丸ポーチとミニポーチとティッシュ&マスクケースとシールです


これが欲しくて買ったもの(笑)



ティッシュとマスク、そしてチャックのポケットには目薬と薬も入れられる優れもの

丸ポーチも可愛い



結構大きめ。普通サイズのカッターより大きい!

丸ミニポーチ


丸ポーチ大の半分ほどの大きさっていうかハリネズミ可愛いですね

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
最近好きですリサラーソン( ≧∀≦)使い勝手いいですよー!なんと千円でした!
アコ
No title
リサラーソンも可愛いですよねぇ(*´∀`*)
花粉症に嬉しいアイテムじゃないですかー!
マスクとティッシュ入れに目薬まで!(☆>∪< b)bあたしも欲しいっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事