三色団子

疲れた

豊洲のIHIステージアラウンド東京に行ってまいりました  

長い道のりでした



香取慎吾の展示品を見に母に荷物持ち係として借り出されました



座席が360回転する劇場です。アジア初だそうな

ちなみに一部除いてすべて撮影おっけぃ。SNSにも載せていいらしいです。



最初に席に座り香取慎吾の映像が映し出されれるのですが、見終わった私の感想

・・・洗脳か!(゜ロ゜)(笑)

見終わったら降りて展示品を見てまわります

ひぇ



相変わらず病んでますな(笑)



怖いわ

香取慎吾の心臓の音が聞こえるオブジェ↓



ドッドッド。

実際に香取慎吾の心臓の音を録音したらしいです。

触れるんですが、触ると鼓動が伝わってきます

や、病んでる!

でも病んでる絵だけじゃなくてちゃんとしたアートもありましたよ!(笑)




一番好きだったのは服のデザイン



下のライトで服の色が変わるんですよー↑はピンク↓はブルー



他にも色々



私的には真ん中が一番可愛いと思いました

第三会場へ向かう途中なんか指切りして撮影する場所があったのでやってみましたタダなので(笑)




骨太な手で申し訳ない

この銅像の手は香取慎吾の手を型どって作ったそうな。

撮影した後にもらったQRコードをスマホで読み取ると



こんな感じで加工され、香取慎吾と指切りしてる図になるそうな。

あれ?私、香取慎吾と腕の太さ同じゃない?むしろ私の方が太いだと・・

コメント一覧

アコ
No title
あははは(⌒▽⌒;)
ほんと病んでそうな絵だわね…

東京からタワーの絵は可愛い!
香取慎吾の世界楽しそうです!(☆>∪< b)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事