三色団子

不幸が続く…


10月に祖母が亡くなり、やっと落ちついたと思ったら今度は祖父の死の知らせ…

また秋田行かなきゃならなくなって皆、無理やり休み取って車で10時間以上かけて秋田ついてそうそう喪服着て一時間かけてまた車で火葬場連れて行かれて次の日お葬式でもうあっという間でした😔

寝不足でストレスでお腹もキリキリして嫌になっちゃう😥3キロ痩せた。

じぃちゃんの葬式2時間前まで大粒の雨だったんですけど、葬式の時間になると、ばぁちゃんの時同様、お天気雨になって



葬式は晴れ晴れしてました😊🌞

虹も出てたんですが、スマホ探してる間に消えちゃいました😢

じぃちゃんが最後に虹見せてくれたんだと勝手に思ってます😊

お葬式終わった日はたまたま皆既日食の日で

 



まわり何もない田舎だから綺麗に見えました!

父方の祖母と祖父はまだ健在なので秋田にはまた来れるけど、やはり寂しいですね…母方の祖母も祖父も大好きだったんで…

コメント一覧

acologu
おばあちゃんに続きおじいちゃんまで…
おばあちゃん居なくなっておじいちゃんか寂しかったんですね…お2人仲良かったんですね。。
私も旦那さんが居なくなったら耐えられないなぁといつも思います。
おばあちゃんとおじいちゃん、一気に亡くして、とーみんさんもお寂しいですね…
でもきっと、お2人は空の上からとーみんさんの事、見守ってくれてますよ〜
お2人のご冥福をお祈りします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事