三色団子

映画の感想

映画を見てきました。

緊急事態宣言中ですが・・  

ムビチケ買ってたので映画館が何とかデー(レディースディとか)とかじゃない日にしましたが、やはりある程度人居ました😅

見に行ったのは
 
「リョーマ!」



はい、いい歳してですが私はテニスの王子様になるとオタク魂に火がついちゃうんです🔥😅

ムビチケなんて初めて買いましたよ(笑) クリアファイル付いてました!

やったね!使わないけども😅

前に総集編みたいな映画は見たのですが完全オリジナル新作映画をまさか30代なって新作やるとは思わなかったです( ´~`)ゞ

初めて劇場でやったテニスの王子様の映画は今でも覚えてます☺

2005年の「劇場版テニスの王子様」



2005年の当時高校生で地元にまだ映画館があってそこで友達と見に行った記憶あります☺懐かしい。当時はなんと二本立てだったんですよね😆

次にやったのが私が20代の頃2011年にやった「英国式庭球城決戦」



なんかこれはあまり印象に残ってないんですよね何故か🤔あ、でも上映中に女子高生が跡部だかが出た時にキャーって普通に奇声発してて煩かったの覚えてます😑(笑)


10代20代30代に一本ずつ映画出てますね次は40代になったら新作出るんですかね?(笑)

映画はディサイドとグローリーに別れていてそれぞれシーンの一部に出てくるキャラが違うんですよ😆

私は跡部景吾が好きなのでグローリーにしました!

映画が始まる前に跡部様が「俺様が出るグローリーへようこそ」的な事を言ってくれました😂笑いそうになったが・ま・ん!

映画の感想

・ミュージカルして歌って踊って時々テニスしてキャラソンライブでした😂

・オープニングもエンディングもキャラが歌ってくれて声優好きな私は幸せでした☺

・朴蕗美さんという私が好きな声優さんがまさかまさかリョーマとデュエットするとは・・

・そして竜崎桜乃の「リョーマきゅーん」とか「ふええぇぇん」が健在で安心した(笑)

・しかし桜乃よ、普通の短いリボンで結構高さがあるポニーテールが出来るものなのか🤔

・最後の全員歌うシーンでシュッシュッといきなり出てくる各学校のテニス部達に私の筋肉は死にました😂

見終わって私の記憶に残ったのは跡部景吾と柳生比呂士であった。

買っちゃった(取った)もの


見る前はいらんなって思ったけど、見終わったらつい買ってました😑



跡部景吾クリアファイル・・使わないくせに😭

他はパンフレット、人形、映画のチラシに入場者プレゼント、そしてジャンプ。

人形はセガで取りました



友達に協力してもらって2千円でやっと取れました😭



神の子(幸村)も欲しかったけど跡部だけ取れたのでよし!

そして隣の隣の台に・・・



うそぉぉ😱なんとティルズシリーズ(ゲーム)のぬいぐるみが!

私の青春時代にやったエターニアからはキールが!ディスティニーからはリオンが!😂
嘘でしょ嘘でしょ私はやりました、けど取れなかった😭

弟お願いしゃす🙇


映画の入場者プレゼントは




沖縄比嘉中の平古場凛でした🤗

何だかんだで面白かったです☺














コメント一覧

とーみん
ドラえもんとかドラえもんsと二本立てでしたよね!なんでなくなったんでしょうかね?集中力が皆なくなったからでしょうか?テニプリに関しては好きすぎてハシャギすぎます(^_^;)
アコ
昔って、映画二本立てとかだったよね〜!
よく見れたなあと今じゃ絶対お尻が痛くなると思う…年なのか…(一ωー;)

テニスの王子様、すごく大好きなんだなぁ♡と伝わってきました♡いいよね!誰がなんと言おうと幾つになっても好きなものって^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事