三色団子

ちょっとは安心。

昨日やっと二回目のワクチン打ってきました😅

一回目は3日間は肩が痛くて痛くて動かなくて😭

2回目は友達にゾンビのようにだらんとしてたら痛くないよ!って言われてだらんっとしたらチクッとしましたが

一回目よりズキズキした痛みもなく、打った所が青くなる事もなく(一回目は青くなった)今現在全然ピンピンしてます🤗

腕も一回目より全然上がる!

跡もなく痒いだけだったですが、バスで隣に立ってるおばさんが打った腕にリュックを押し付けててきて帰って見たら赤くなってて痛くなってきました😭

ふざけんなババァ(暴言すいません🙏)

そして受付の時ピッってデコで体温測るやつあるじゃないですか?

あれを二回目ともエラー出て私だけ普通の脇に差す体温計でした(笑)    
 
機械に嫌われてるって定評のある私です😑

コメント一覧

アコ
ワクチン2回目は大丈夫だったんだね!良かったですねーー!でもバスのおばさんのおかげで赤くなるなんて…((T_T))
みんな2回目が酷いって言うからビビるよね(≧ヘ≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事