三色団子

嬉しいな

約束のネバーランドが海外ドラマ化するらしいですね楽しみ(*≧ω≦) 

アメリカのAmazonプライムのドラマでやるらしいです( ´∀` )b

日本語吹き替え出来たらすぐみたいですね!(*≧ω≦)コロナで当分無理そうですが(-。-;)

日本のコスプレ実写映画は無かったことにしましょう(..)(__)

🍪🍩🍪🍩🍪🍩

小さいゲームコーナー見てたら探してたプライズが取りにくくなってました



前やった時は箱付きだったので取りやすかったんですが、何故か中身取り出されてて5回やって全部持ち上がりもしませんでした(#゚Д゚)

前取ったやつ↓






お菓子釣るやつが欲しいのに取れない😂

ついでにムーミンパパもあったのでやってみました



糸を切って捕るタイプなんですが、中々ハマらない!(>ω<。)これ確率的ですね😭











コメント一覧

アコ
日本のはコスプレ映画化なんだ〜( ´艸`)いちお、観たいなぁと思ってたよ笑
海外ドラマだともっと本格的かなぁ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事