三色団子

イブだった。

朝、母に今日クリスマスケーキ取りに行くからって言われて気づいた

今日クリスマスイブじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

早いですね😅最近はお米作るゲームやルーンファクトリばかりやっていて時が流れるの早い😂

ファミマに母が好きな香取慎吾がプロデュースしてるケーキがあるので我が家のクリスマスは今年もチキンもケーキもファミマ(笑)10月に予約したのですっかり忘れてましたよ😅

去年は私が取りに行ったんですが、チキン&ケーキ(ホール)&ケーキ2(香取慎吾プロデュース)を持ってさらにお店の人のサービスとかでお茶のペットボトル2Lを貰って重かったので今年は母と取りに行ってきましたー。



呪いの黒ウサギとなんか幼児が描いたみたいな絵



闇が深すぎる😨



チキン(ファミチキも入ってます)

今年はサービスの麦茶くれなかったな残念😂



チョコケーキが私と弟。イチゴケーキが母の(笑)

でも結局イチゴケーキくれたのでどっちも食べれました😆

味は美味でした!しかも甘さ控えめでいくらでも食べれます😋

さて、サンタさんにお願いしなくては🙏🎅



この靴下にお菓子いっぱい詰められてたら本気で喜ぶ33ちゃい👶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事